特価品伝道者 タイトル画像

【2017年4月】dケータイ払いプラスのキャンペーンまとめだよ~【ひかり/ノジマ】

e20a0c16

今月も、ひかりTVショッピング、ノジマオンラインにてdケータイ払いプラスのキャンペーンが開催中です。キャンペーン内容などをまとめておきます。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2017/4/7(金)19:46 【コメント(4)】 セール・福袋
※要点を先に言っておきますが、dポイントで支払った金額分に対しては、通常のdポイントもキャンペーンのdポイントも付きません。ショップ側のポイントは付きます。

それぞれのショップでのキャンペーン紹介ページは以下の通り。

ひかりTVショッピング icon
ノジマオンライン

どちらも、毎週土曜日(4月は金曜日も)にて、dケータイ払いプラスでお買い物をすれば、dポイントが5倍付くというキャンペーンです。ポイント5倍分の内、4倍分は期間・用途限定ポイントとなります。有効期限は以下の通り。

・4月1日、7日、8日、14日、15日ご利用分:2017年5月31日(水)まで利用可能
・4月21日、22日、28日、29日ご利用分:2017年6月15日(木)まで利用可能

またポイント付与日に関しては以下の通り。

・ひかりTVショッピング⇒商品出荷から1~2週間後
・ノジマオンライン⇒決済処理後から1~2週間後

場合によっては使える期間が非常に短くなりそうです。また4倍分ということで、そこまで大量にポイントを付けられることも少ないと思うので、上手く利用するのは簡単ではないでしょう。25,000円買っても1,000ポイントです。ひかりTVショッピングもノジマオンラインも素晴らしいネットショップですが、どちらも小額ポイント処理は難しい。(追記)dショッピングで日用品を購入するなど使い道は豊富ですね。失礼しました。

また、2~3月にdポイント&ぷららポイントを大量ゲットした方は多いと思いますが、そのポイント消化に有効なキャンペーンではありません。

・ポイントを大量所持しているのに、本キャンペーン開催日にポイントを使わない。
・良いポイントの使い道が見つかったけど、本キャンペーン開催日を待つ(現金払い分のために)。

というのは良くないです(当たり前ですが一応)。期間・用途限定ポイントはさっさと使うのが一番です。とはいえ、絶対売り切れない&値上がりしない、と思える商品であれば後者はアリかも。

※2~3月の大量ポイント消化は、ひかりTVショッピングのメルマガ特価品やノジマオンラインの特価品を狙うのが良いと思います。ぼくは4/21、4/28狙いです(参考記事)。

ポイントがほとんど無い状態で、5万円以上のお買い物をする際に意識するべきキャンペーンだと思います。どちらのショップでも激しい特価品がたびたび放出されますので。

※ご利用は自己責任でお願いします。2017/4/7 19:40時点の情報です。





この記事へのコメント
2. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:02
>dポイントで支払った金額分に対しては、通常のdポイントもキャンペーンのdポイントも付きません

要項を見てもこの記載が見つけられなかったのですが、どこのページに書いてありますでしょうか。
3. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:24
すみません記載がありました。
4. Posted by 伝道者   2017年04月07日 20:24
通りすがり様

コメントありがとう御座います。
ひかりTVショッピングではキャンペーンページ下部にイラストでの説明があります。
ノジマオンラインではキャンペーンページ下部「キャンペーンポイントについて」の項に記載があります。
ご確認のほど、宜しくお願いします。
5. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:53
この記事見るまで気づかなかったので助かりました。
詳細ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

当ブログの全記事はプロモーションを含みます
人気ブログランキング


管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright (C) 2011-2024 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.