top3.png  

2017年04月07日

【ひかり】 dケータイ払いプラスのキャンペーンまとめだよ~ 【ノジマ】

1

今月も、ひかりTVショッピング、ノジマオンラインにてdケータイ払いプラスのキャンペーンが開催中です。キャンペーン内容などをまとめておきます。人気ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加  

     

※要点を先に言っておきますが、dポイントで支払った金額分に対しては、通常のdポイントもキャンペーンのdポイントも付きません。ショップ側のポイントは付きます。

それぞれのショップでのキャンペーン紹介ページは以下の通り。

ひかりTVショッピング icon
ノジマオンライン

どちらも、毎週土曜日(4月は金曜日も)にて、dケータイ払いプラスでお買い物をすれば、dポイントが5倍付くというキャンペーンです。ポイント5倍分の内、4倍分は期間・用途限定ポイントとなります。有効期限は以下の通り。

・4月1日、7日、8日、14日、15日ご利用分:2017年5月31日(水)まで利用可能
・4月21日、22日、28日、29日ご利用分:2017年6月15日(木)まで利用可能

またポイント付与日に関しては以下の通り。

・ひかりTVショッピング⇒商品出荷から1~2週間後
・ノジマオンライン⇒決済処理後から1~2週間後

場合によっては使える期間が非常に短くなりそうです。また4倍分ということで、そこまで大量にポイントを付けられることも少ないと思うので、上手く利用するのは簡単ではないでしょう。25,000円買っても1,000ポイントです。ひかりTVショッピングもノジマオンラインも素晴らしいネットショップですが、どちらも小額ポイント処理は難しい。(追記)dショッピングで日用品を購入するなど使い道は豊富ですね。失礼しました。

また、2~3月にdポイント&ぷららポイントを大量ゲットした方は多いと思いますが、そのポイント消化に有効なキャンペーンではありません。

・ポイントを大量所持しているのに、本キャンペーン開催日にポイントを使わない。
・良いポイントの使い道が見つかったけど、本キャンペーン開催日を待つ(現金払い分のために)。

というのは良くないです(当たり前ですが一応)。期間・用途限定ポイントはさっさと使うのが一番です。とはいえ、絶対売り切れない&値上がりしない、と思える商品であれば後者はアリかも。

※2~3月の大量ポイント消化は、ひかりTVショッピングのメルマガ特価品やノジマオンラインの特価品を狙うのが良いと思います。ぼくは4/21、4/28狙いです(参考記事)。

ポイントがほとんど無い状態で、5万円以上のお買い物をする際に意識するべきキャンペーンだと思います。どちらのショップでも激しい特価品がたびたび放出されますので。

※ご利用は自己責任でお願いします。2017/4/7 19:40時点の情報です。


equeel at 19:46│Comments(4)TrackBack(0) セール情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:02
>dポイントで支払った金額分に対しては、通常のdポイントもキャンペーンのdポイントも付きません

要項を見てもこの記載が見つけられなかったのですが、どこのページに書いてありますでしょうか。
2. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:24
すみません記載がありました。
3. Posted by 伝道者   2017年04月07日 20:24
通りすがり様

コメントありがとう御座います。
ひかりTVショッピングではキャンペーンページ下部にイラストでの説明があります。
ノジマオンラインではキャンペーンページ下部「キャンペーンポイントについて」の項に記載があります。
ご確認のほど、宜しくお願いします。
4. Posted by 通りすがり   2017年04月07日 20:53
この記事見るまで気づかなかったので助かりました。
詳細ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazon合わせるリスト!
Clipboard01
 ●7/18 最近アップしてます。
スポンサーリンク
ネタが無いの助けて
onegai
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
ご連絡はコチラまで
png
HN : equeel
jigazou
こんな顔して必死に更新してまっせ。ただがむしゃらに特価品とか激安パソコンとか探してゆくねん。価格.comの最安値より安いかどうかを基準にしてまんねん。とにかく何か尋常じゃない低価格があれば脊椎反射でブログにあげたるつもりや。特価品なんてものは刹那的なモノやからすぐに終ることもあるかもしれへん。人間やから価格間違いとか誤字脱字があっても堪忍やで。ちなみに当ブログはリンクフリーでっせ、どんどんリンクしたってや。水島ヒロにごっつ似とるワシやで。女の子コメントよろしく。
EeeQueelをフォローしましょう
↑↑↑RSSとぼくのツイート

tokumori3
アマゾン