top3.png

【パソコン速報】 Core i9 シリーズの情報が出たよ~

Clipboard01

インテル新CPU「Core i9」の情報が少し出ました。Kabylake-X、Skylake-Xシリーズですが、最上位のCore i9-7920Xは12コア24スレッドの超絶CPUです。最近はAMDが強いので値段も期待できます。数字的に最上位ではなくなるi7も安くなるかもしれません。

仮にi7が最上位でない、でもi9は高いとなると、じゃあAMDにしようかという感じになるので高くても日本円で8万以下に抑えるだろうと識者のぼくは予測してます。※型番などは非公式情報です(参考リンク)。2017/5/14 0:47時点の情報です。

(2017/5/16 22:04追記)非常に信憑性が疑われるソースなので、事実ではない可能性が高いということを再度付け加えておきます。人気ブログランキング

投稿日時:2017/5/14(日)00:50 【コメント(2)】 IT速報




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 畳   2017年05月16日 21:25
 『識者のぼく』…。

 6700Kより高いクロックは考えづらいことからガセとの判断も多いです。(現行の)Xeonより極端に安くなっては商売がやりづらくなります。また、ウルトラブック用などの低演算能力・高効率SKUの差別化・プレミア感演出のためにもi7というブランドがあるのですから、新たにi9というブランドを用意してi7のプレミア感を相対的に下げたりすることはしないでしょう。それに、いまどきintelがAMDと真っ向勝負をする必要はないといえます。PCやサーバーのメーカーはどうせintel製品を使いますから。
2. Posted by 伝道者   2017年05月16日 22:05
畳様

鋭いご意見ありがとう御座います。
ソースもソースですし、言われてみるとガセに思えてきますね。
信憑性に関しての記載が少なかったので追記しておきます。
よきパソコンライフを。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
ご連絡はコチラまで
png
管理人:伝助(でんすけ)
Clipboard01
こんな顔して必死に更新してまっせ。ただがむしゃらに特価品とか激安パソコンとか探してゆくねん。価格.comの最安値より安いかどうかを基準にしてまんねん。とにかく何か尋常じゃない低価格があれば脊椎反射でブログにあげたるつもりや。特価品なんてものは刹那的なモノやからすぐに終ることもあるかもしれへん。人間やから価格間違いとか誤字脱字があっても堪忍やで。ちなみに当ブログはリンクフリーでっせ、どんどんリンクしたってや。クロロルシルフルさんに似てるってよう言われるで。日本中の女子大生みんなワシの虜になあれ。
EeeQueelをフォローしましょう
ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.