top3.png

【パソコン速報】 Core i9 シリーズの情報が出たよ~

Clipboard01

インテル新CPU「Core i9」の情報が少し出ました。Kabylake-X、Skylake-Xシリーズですが、最上位のCore i9-7920Xは12コア24スレッドの超絶CPUです。最近はAMDが強いので値段も期待できます。数字的に最上位ではなくなるi7も安くなるかもしれません。

仮にi7が最上位でない、でもi9は高いとなると、じゃあAMDにしようかという感じになるので高くても日本円で8万以下に抑えるだろうと識者のぼくは予測してます。※型番などは非公式情報です(参考リンク)。2017/5/14 0:47時点の情報です。

(2017/5/16 22:04追記)非常に信憑性が疑われるソースなので、事実ではない可能性が高いということを再度付け加えておきます。人気ブログランキング

投稿日時:2017/5/14(日)00:50 【コメント(2)】 IT速報



スポンサーリンク


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 畳   2017年05月16日 21:25
 『識者のぼく』…。

 6700Kより高いクロックは考えづらいことからガセとの判断も多いです。(現行の)Xeonより極端に安くなっては商売がやりづらくなります。また、ウルトラブック用などの低演算能力・高効率SKUの差別化・プレミア感演出のためにもi7というブランドがあるのですから、新たにi9というブランドを用意してi7のプレミア感を相対的に下げたりすることはしないでしょう。それに、いまどきintelがAMDと真っ向勝負をする必要はないといえます。PCやサーバーのメーカーはどうせintel製品を使いますから。
2. Posted by 伝道者   2017年05月16日 22:05
畳様

鋭いご意見ありがとう御座います。
ソースもソースですし、言われてみるとガセに思えてきますね。
信憑性に関しての記載が少なかったので追記しておきます。
よきパソコンライフを。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
記事検索
管理人プロフィール
png
管理人:伝助(でんすけ)

Clipboard01
ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。

リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.