top3.png  

2017年08月01日

【ひかり】 「dポイント夏のスーパァ~チャンス」わかりやすい解説だよ~ 【ノジマ】

e20a0c16

dポイント 夏のスーパァ~チャンス!第2弾 iconが開催中です。上手く使えば非常にお得なキャンペーンですが、前回同様ややこしいので、わかりやすく解説してみます。上記のリンク先はどちらも「ひかりTVショッピング」のキャンペーン紹介ページです。人気ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加  

※管理人が必死にキャンペーン要綱を熟読したうえで記事を作成しております。利用者が損をするような間違いは無いと信じてますが、今回も非常に複雑なキャンペーンなのでご利用は自己責任でお願いします。2017/8/1 18:12時点の情報です。

まず大前提ですが、主にdケータイ払いプラスを使うキャンペーンです。要エントリー。

①dマーケット、もしくはdケータイ払いプラス対応ショップ(ひかりTVショッピング、ノジマオンライン等)にてdケータイ払いプラスでお買い物をするとポイント+9倍。

②dポイントカード利用登録で+2倍。

③dカードご利用で+4倍。dカードを持っている方限定です。ここがややこしいですが、dケータイ払いプラスの決済をdカードにしておけば間違いないでしょう。直接dカードを使うと①の+9倍が付かないと思います。

④買いまわりで最大+5倍。3店舗で+1倍、5店舗で+2倍、7店舗で+3倍、10店舗で+4倍です(これもdケータイ払いプラスで行う)。さらに、ネットショップ&街のお店で1回以上ずつお買い物をしていれば+1倍です。

街のお店というのはdポイント加盟店で何かお買い物をしてポイントを貯めればOKだと思います。dカードをお持ちの方は、そこでもdカード払いをしておくのが無難でしょう(これは恐らく不要ですが)。

dケータイ払いプラスはネット限定の決済方法なので、街のお店でのお買い物に①の+9倍は付けられません。条件を満たせば②③④は付けられると思います。

※dポイントのサイト側に、ある程度、自分がどれくらい条件をクリアしているかわかるページがあります。

--------------------------------------------

①②に関してはクレカ・スマホを持っていれば簡単にできるので、対象ショップでお買い物するならばお忘れなく。また、dカードをお持ちで無い方でも、高額なお買い物をするならば③が無視しづらいかと思います。

dカードは申し込みから発行まで約2週間が目安らしいので、今回のキャンペーンに間に合わない可能性もありますが、今後もdポイントを扱っていくなら作っておいた方が良さそうです(ドコモユーザーの方は特に)。ドコモショップで申し込むと早い気がします(なんとなくですが)。

前回と比べて、④の買いまわりはハードルが上がりました。とはいえ、1店舗あたり100円程度でクリアーできれば、合計1,000円程度の出費でで+4倍が付けられます(さすがに10店舗で全部100円は無理っぽいですが)。なので後ほど買い回りに使えそうな小額商品まとめ記事(※)を作製しようと思います。

(※2017/8/28追記)買いまわり詳細記事を投稿しました。


equeel at 18:12│Comments(0) 激安 セール・福袋 

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Amazon合わせるリスト!
Clipboard01
 ●9/28 少し追加&整理。
ご連絡はコチラまで
png
管理人:伝助(でんすけ)
jigazou
こんな顔して必死に更新してまっせ。ただがむしゃらに特価品とか激安パソコンとか探してゆくねん。価格.comの最安値より安いかどうかを基準にしてまんねん。とにかく何か尋常じゃない低価格があれば脊椎反射でブログにあげたるつもりや。特価品なんてものは刹那的なモノやからすぐに終ることもあるかもしれへん。人間やから価格間違いとか誤字脱字があっても堪忍やで。ちなみに当ブログはリンクフリーでっせ、どんどんリンクしたってや。渚カオル君にごっつ似とるワシやで。美少女コメントよろしく。
EeeQueelをフォローしましょう
ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
リンク集
tokumori3