top3.png

【極秘クーポン】 「PLEMO 長傘 高強度24本骨」「PLEMO 折り畳み傘 自動開閉」 【レビューあり】



Amazonにて販売中のPLEMO 長傘 高強度24本骨PLEMO 折り畳み傘 自動開閉が割引価格になる極秘クーポンの御紹介です。折り畳み傘のレビューもあります。人気ブログランキング

投稿日時:2017/9/4(月)22:55 【コメント(0)】 日用品・雑貨

(2017/9/8 16:55追記) PLEMO 折り畳み傘 自動開閉のクーポンが適用不可だったようなので、再度クーポンが発行されました。9/8付けのコチラの記事をご覧ください。



以下は「商品名-クーポンコード-割引率-有効期限」です。Plemoの出品をご確認ください。

PLEMO 長傘 高強度24本骨PIWDAXBT-約20%OFF-2017/9/8 23:59
PLEMO 折り畳み傘 自動開閉UAA3R4KM-約20%OFF-2017/9/11 23:59

--------------------------------------------

折り畳み傘は管理人も所有しているので、簡単にご紹介します。

本体とケースです。折り畳み傘ですが、かなり大きめなので重量は結構あります。折り畳んだ状態で長さは35cmほど。体感で500gぐらいです。常にカバンに入れておいて突然の雨に備えるというよりは、強めの雨が降っている日にメインの傘として使うのが良いと思います。
1

重みがあるのと、取っ手が少し猫の手っぽく曲がっているので肩叩きにも使えます。ヒモが邪魔ですが、ゴムヒモなので取っ手に巻き付ければ肩叩きしやすくなります。地味ですが、肩のこる方ならば非常に便利に感じるであろう隠し機能です。
2

広げたところ。確かに直径113cmほどです。折り畳みでない通常の傘と同じサイズです。当然、雨水から身を守る性能は普通の傘同様にあります。常にカバンにいれておくのは厳しいと言いましたが、管理人はドリンクホルダーのあるバックパックで持ち運んでます。スッポリ入ります。バックパックなら重さはあまり気になりません。
3

なかなかメカニカルです。細い骨にも固めの弾性を感じるので、かなり頑丈だと思います。また自動開閉というのは、ボタンを押すと中棒が伸びて開く、ボタンを押すとしぼむ(中棒は伸びたまま)、といった感じです。しぼませた後、中棒は自分で縮める必要がありますが、この操作が結構な力を必要とします。小さいお子様だと使えない可能性があります。
4

折り畳み傘といえど、しっかりした性能を求める方、もしくは肩のこる方にはお勧めいたします。コンパクトで軽量な物をお求めの方には向いてませんので御注意ください。

2017/9/4 22:55時点の情報です。





スポンサーリンク


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
記事検索
管理人プロフィール
png
管理人:伝助(でんすけ)

Clipboard01
ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。

リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.