top3.png

【インベスター伝】 さっそく相場の魔物の存在に気づいた話



こんにちは、インベスター伝です。昨夜はBTCとBCHが凄かったですね。それはさておき、早くも相場の魔物の気配を感じました。画像はZAIFの広告です。人気ブログランキング

投稿日時:2017/11/11(土)16:35 【コメント(0)】 仮想通貨・投資

2017/11/11 16:35時点の情報です。

仮想通貨をやらさせて頂いてる管理人ですが、チャートを見ていると、楽しい気持ちもありつつ、胸騒ぎというか妙な不安を感じることが多いです。まだ5万円程度しか購入してませんが、いずれ全財産を相場に吸われてしまうのではという気持ちが付きまといます。昨日は僅かですが体調も崩したような気がします。

必死でチャートを見て考えるから不安になるのであって、なにも考えずに、決められた日付に一定量だけを機械的に買うという道もありますが、それでは全く面白くありません(ブログのネタにもなりません)。なのでしばらくは苦しくとも考え続け てみようと思います。

ただ、管理人は毎日細かいことをアレコレ考えることが多いので、「考え事をなるべく減らす」というポリシーを持ってます。なので仮想通貨いじりは、かなりポリシーに反しますが・・・、やりたいと思ったからにはしょうがないですね。漫画のインベスターZ(感想文)の思うツボです。

僅か数日間の投資生活ですが、大損した投資家が思わず嘔吐するという話が決して大げさではないことがわかりました。まずはメンタルトレーニングを最優先としましょう。チャートを眺めつつ、知識の拡充を計りつつ、平常心を保てるように努力します。気持ちが落ち着くまでは一切何も買わない方が良さそうです。

とか言いつつ、夜中にBTCが下がってたのでコッソリ0.001コインだけポチ。参加賞のようなものです。
Clipboard02

あまり変わってないですが現在の保有資産。
Clipboard01






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
ご連絡はコチラまで
png
管理人:伝助(でんすけ)
Clipboard01
こんな顔して必死に更新してまっせ。ただがむしゃらに特価品とか激安パソコンとか探してゆくねん。価格.comの最安値より安いかどうかを基準にしてまんねん。とにかく何か尋常じゃない低価格があれば脊椎反射でブログにあげたるつもりや。特価品なんてものは刹那的なモノやからすぐに終ることもあるかもしれへん。人間やから価格間違いとか誤字脱字があっても堪忍やで。ちなみに当ブログはリンクフリーでっせ、どんどんリンクしたってや。クロロルシルフルさんに似てるってよう言われるで。日本中の女子大生みんなワシの虜になあれ。
EeeQueelをフォローしましょう
ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.