特価品伝道者 タイトル画像

【インベスター伝】 デイトレードしたくてウズウズしてきた

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

こんばんは、インベスター伝です。案の定というか短期売買したくなってきました。意気込みを語りつつ、気持ちを落ち着かせたいと思います。画像はcoincheckの広告。人気ブログランキング

投稿日時:2017/11/15(水)18:53 【コメント(0)】 仮想通貨・投資

スポンサーリンク

2017/11/15 18:53時点の情報です。

Zaifは申込から売買できるまで1週間ぐらいかかったので、coincheckもそれぐらいだろう、と思ってましたが、1日で売買ができる状態になりました。興味があって、すぐにでも売買したい方はcoincheck(コインチェック)がオススメです。とはいえ管理人は口座一つに絞るのは不安なので、2~3口座を使い分けていきます。

セールスはさておき、coincheckで積立つつ、ZAIFでFXしてやろうと思ってましたが、ZAIFのビットコインFX(AirFX)は少し特殊な仕様であるようなので注意が必要です。初心者が闇雲に突っ込んでも、まず失敗しそうです。最初は素直にレバレッジをかけず、現物買いで数百円抜きを繰り返し狙いたいと思います。

外為のFXだと100円抜くにも多少のリスクを背負うかと思いますが、0.01コイン単位で購入できるビットコインなら、そこは安心です。ゲームセンターのコイン落としみたいなものだと思って気楽にチャレンジします。

※高額の投資、信用取引さえ行わなければ大事に至ることは無いと思いますが、お取引は自己責任でお願いします。特に勝負事に熱くなりやすい方は要注意。

管理人も中学生ではないので、いきなりはチャレンジしません。まずはFXの基本やら、酒田五法やらを頭に叩き込んでからにします(あまり意味なさそうですが)。またZAIFからcoincheckへの資産移動を検討してましたが、信用取引をしないならZAIFの追証無しのメリットは無くなるので、リップルでも買いつつZAIFとcoincheckの使い勝手を比較してみます。使いやすい方で短期売買、ですね。

coincheckはZAIFより取扱いコインが豊富です。モナーコインはありませんが、モナーコインは別にいいかな、と思います(管理人は今後も少しずつ買っていきますが)。2ch発のコインがメジャーになるとは到底・・・。

Clipboard01






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.