top3.png

【インベスター伝】 早速ビットコインが暴落したけど、あえて中期保有



こんにちは、インベスター伝です。昨日、ビットコインの暴落がコワイコワイ言ってたら早速暴落しましたね。画像はZAIFの広告です。人気ブログランキング

投稿日時:2017/11/30(木)15:38 【コメント(0)】 仮想通貨・投資

2017/11/30 15:38時点の情報です。

昨夜2017/11/30 0時から5時にかけて、130万⇒100万の暴落がありました。12:00ごろには大体戻りましたが、おはギャーで慌てて損切りした方も多いのではないでしょうか。

特に何があったわけでもないのに結構な暴落。人為的なものを感じます。
Q6kCAcfA

ちょっと話はズレますが直前までの高騰により、信用売りロスカットで3,000万弱失った方も。資産2,000万がマイナス800万ほどになったようです。南無妙法蓮華経。


暴落もそうですが、暴落前の状況で信用売りというのも凄いですね。もう少し早く、同等の暴落が起きていたら、逆に数千万の利益が出てたわけです。暴落の読みは間違ってませんでしたが、僅かなタイミングの差で天国と地獄に分かれました。

そもそもがハイリスクな仮想通貨なので、レバレッジは掛けてもせいぜい2倍と、よく話に聞きます。動画の方はbitFlyer(ビットフライヤー)のようなので最大レバレッジの15倍でしょうか。既に2,000万の利益が出ていたということで気持ちが大きくなっていたのかもしれません。

ちなみに管理人はというと、長期保有はしないとか言った舌の根も乾かぬ内に0.05コインほど125万辺りで中期保有を念頭に買ってます。いつかは昨日は比にならない大暴落が起きる(恐らく人為的に)、ただし高騰も暴落も人為的に起きるなら、その大暴落までは上がり続けるだろう、という予想です。

大事なのは、いつそのチキンレースから脱出するかの見極めです。ボーナスやら正月があるので年明け~2月ぐらいまでは大丈夫かと予想します。確定申告のため年末にいったん全決済はしますが。

もちろん道中、同じような暴落に出くわせたら買い増ししますが、ZAIFは激しい値動きの際に良い値段で買えないことが多いのでcoincheck(コインチェック)の方が良さそうです。ただしZAIFは見た目が非常にわかりやすいので仮想通貨扱うならこの2サイトは必須ですね(宣伝)。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





スポンサーリンク


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
記事検索
管理人プロフィール
png
管理人:伝助(でんすけ)

Clipboard01
ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数はまだまだですが、ネットに張り付いている時間は間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。

ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.