top3.png  

2017年12月08日

【超還元】 dポイント買い回りキャンペーンの攻略法だよ~ 【ひかりTVショッピング】

ひかりTVショッピング

dポイント冬のスーパァ~チャンス!の買いまわり攻略法です。画像はひかりTVショッピングの広告です。ひかりTVショッピング、ノジマオンラインなどで大きなお買い物をする方のための記事です。人気ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加  

キャンペーン内容は主に以下の4つです。

①dケータイ払いプラスで10倍
②dポイントアプリ ダウンロード&プッシュ通知ONで+2倍
③dカードのご利用で+3倍
④買い回りで+1~15倍

①②③に関しては特に難しいことはないです。ただし③に関して、dカードをお持ちでしたらdケータイ払いプラスの引き落とし先に設定する必要があります。現在お持ちでない方でもdポイントと長い付き合いになりそうであれば作った方が良さそうです。

では④の買い回り攻略です。細かいことをいちいち書いてるとゴチャゴチャになるので、やるべきことを極力単純化して、箇条書きしておきます。

●まずはキャンペーンにエントリー
●ローソンかマクドナルドで何か買う(できれば両方)、その際dポイントカード提示でポイントを貯める

そしてネットショッピングでの買い回りです。上記のマック、ローソンと、下記のネットショップ買い回りで合計10店舗に達すれば条件クリアです。

dブックで安い電子書籍を買う
 nanapiシリーズ(10円)
 コミック・アドベンチャー 1話(10円)
 きょうのおことば(フルカラー)(10円)

dミュージックで安い曲を買う
 「効果音缶詰!」(50円)
 「妄想ペット とりかご!」(50円)
 「アニメSE 妄想刑事!」(50円)
 「ドラム&ファンファーレ!」(50円)
 「チャルメラメロディ!」(50円)

dトラベルで安い予約をする。
 岩下コレクション 割引入館券(50円)
 大館矢立ハイツ 日帰り温泉入浴券(50円)

ひかりTVショッピング iconで何か買う
サンプル百貨店で何か買う(食品・飲料がオススメ)
●メルカリで安い商品を買う(送料込み商品で安いものを)
FRILで安い商品を買う(金券の販売もあり、メルカリだと無い)
●大阪王将で小豆島手延べそうめんを買う(398円送料無料)

ファッションウォーカーで安いファッションアイテムを買う
SHOPLIST.comで安いファッションアイテムを買う
MAGASEEKで安いファッションアイテムを買う
OUTLET PEAKで安いファッションアイテムを買う

対象ショップは他にもありますが、オススメは上記のショップです。他にもあったら是非ご教授ください。

2017/12/8 0:05時点の情報です。少し不完全なので、後ほどもう少し文章を加えます。キャンペーンページは前回より多少わかりやすくなりましたが、ご利用は自己責任でお願いします。

2017/12/8 13:35、色々追加しました。


equeel at 00:05│Comments(0) 激安 セール・福袋 

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Amazon合わせるリスト!
Clipboard01
 ●9/28 少し追加&整理。
ご連絡はコチラまで
png
管理人:伝助(でんすけ)
jigazou
こんな顔して必死に更新してまっせ。ただがむしゃらに特価品とか激安パソコンとか探してゆくねん。価格.comの最安値より安いかどうかを基準にしてまんねん。とにかく何か尋常じゃない低価格があれば脊椎反射でブログにあげたるつもりや。特価品なんてものは刹那的なモノやからすぐに終ることもあるかもしれへん。人間やから価格間違いとか誤字脱字があっても堪忍やで。ちなみに当ブログはリンクフリーでっせ、どんどんリンクしたってや。渚カオル君にごっつ似とるワシやで。美少女コメントよろしく。
EeeQueelをフォローしましょう
ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
リンク集
tokumori3