top3.png

【インベスター伝】 ビットコイン爆上げはスルーするよ~

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

こんばんは、インベスター伝です。昨日(2017/12/6)からビットコインが異常な高騰を見せてますが、スルーで良いでしょう。画像は話題のモナーコインが購入できるビbitFlyerの広告。人気ブログランキング

投稿日時:2017/12/7(木)20:57 【コメント(0)】 仮想通貨・投資

2017/12/7 20:57時点の情報です。

モナーコインに引き続き、ビットコインも爆上げ中です。2017/12/6 0:00時点では130万ほどですが、2017/12/7 20:57現在、180万を越えたり越えなかったりしてます。

o6NFMuMa

200万になる前に早く買わなきゃ!と、にわかトレーダーの自分としては飛びつきたくなりますが、グッと我慢します。200万、300万になる可能性も十分感じますが、仮に300万になっても資産は2倍弱にしかならない、と考えると気持ちも冷めてきます。途中で暴落するかもしれませんし。

それにしても慎重ぶって最初は少しずつ買っていくとか言ってましたけど、ビットコイン黎明期から現時点まで、完全に「早い時期からホールドし続けた者が勝つ」相場になってます。なので先日のモナーコイン高騰の際は一気にいきました。

とはいえビットコインは少し様子を見た方が良いですね。できれば暴落して欲しいです(ただの願望)。100万といわず120万~130万に落ちたら0.1コインぐらい買います。早い者勝ちといえど、ビットコインに関しては下がったら少し買う、という方針でやっていきます。

ビットコインはさておき、大事なのはモナーコインです。今後どうなるかはわかりませんが、個人的にはほどほどの資金で一発を狙える唯一の銘柄だと思ってます。明日の金曜(サラリーマンのボーナス時期?)、週明け、年末年始まで様子をみつつ強めに買い増ししていくつもりです。

※管理人は完全にお金に目が眩んでいるので、大損も覚悟で買っていきますが、ご利用は自己責任でお願いします。特に勝負事に熱くなりやすい方は要注意。

リスクを承知のうえで、これからトライする方はビットフライヤーが、比較的早く口座開設できそうです。個人的には板取引ができる(モナーコインなどのアルコインを、販売所形式のビットフライヤーより安く購入できることが多い)Zaifが使いやすいですが、かなり申込が混雑しているようです。

少しマイナーですが、bitbank.ccでもモナーコインなどの板取引が可能です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





スポンサーリンク


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
記事検索
管理人プロフィール
png
管理人:伝助(でんすけ)

Clipboard01
ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。

リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.