top3.png

【19:00~】 楽天アイオーでユーズド先着販売3日目、オススメ商品・狙い目商品の解説、 【2018/4/23】


本日19:00より、アイオープラザ(楽天)のユーズドアイテム先着販売セールにて、ネットワークカメラ・無線LANルーター他が放出されます。PC周辺機器の中古品セールです。続きにてオススメ商品の考察、タイムセール攻略法など。人気ブログランキング

投稿日時:2018/4/23(月)16:56 【コメント(0)】 激安 PC周辺機器

楽天アイオー ユーズド先着販売、基本的なこと


※中古品ということで、保証は2週間の初期不良対応のみ。その他の注意事項も必ずご確認ください。
※送料は購入金額に関わらず必ず925円発生します。

セール品に関して、値段が高い順で並び替えると検討しやすいです。また、1万円以下の商品は送料が結構響いてくるので、+900円だとお考えください。微妙なレベルの商品をまとめ買いして送料を薄める、という手法も考えられます。ただし人気のありそうな商品は1点狙いしかできません。

楽天アイオー ユーズド先着販売、どの商品を狙う?


今回はネットワークカメラ、ネットワークハブ、無線LANルーター、USBメモリ等などですが、コレといったものは見つかりません。画像で紹介したUSBメモリはなんとかなるかもしれませんが、競争率は激高だと思います。獲得しやすそうな商品で御入用の物があれば、という感じです。

特に無ければスルー安定ですが、仮に参加するとなると送料を極限まで薄める必要があります。しかし過去セール品は特にもう何も残っていないので、薄めるならば本日のセール品のみで行わなければいけません。ちょっと大変過ぎると思います。

今回はダメ元でUSBメモリ狙うのみですね。

ヘビーバイヤーは楽天モバイル契約も視野に


今後も繰り返し参加するならスーパーポイントアッププログラムで最大限のポイントが付けられる状態にしておくことも視野に入れる必要があるかもしれません。ちなみに楽天モバイルの+2倍は通話SIM限定です(最低維持費は税込1,350円)。これはスーパーSALE(参考記事)がまた開催されれば用意できそうです。

年間維持費は1,350円×12ヶ月=16,200円、これを+2%分のみでフォローしようとすると81万円分のお買い物が必要ですが、楽天スーパーSALEで端末セットが安く入手できれば、ハードルを大きく下げることも可能です。楽天モバイルのスーパーSALEが開催される際は当ブログでも迅速にご紹介します。

楽天タイムセール攻略法


真偽不明ですが、タイムセール販売に関して、①Javascriptを無効にして時間ピッタリを狙う、②PCの時計を1秒進めておいて時間ピッタリを狙う(PC上では19:00から1秒経過時点、リアル時間では19:00ピッタリ)、このどちらかの方法で多少有利になる、という話があります。時間ピッタリはTime.isをご参考に。

ごく僅かな時間、普通に狙うより早くカートに入れられる、という理屈です。②がお勧めです。



記事投稿時点の情報です。





工事中


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

スポンサーリンク
管理人プロフィール
png
管理人:伝助(でんすけ)

Clipboard01
ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数はまだまだですが、ネットに張り付いている時間は間違いなく業界トップクラスだと自負してます。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はありますが、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし、時折見かけますが文章そのままの転載はご遠慮ください。

ネタが無いの助けて
Clipboard01
png 特価品情報教えてください。ショップの方も是非どうぞ。秘密厳守、出稿費用0円。自分で探し出した雰囲気で記事にします。

※掲載の確約はできません
記事検索
リンク集
tokumori3


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.