特価品伝道者 タイトル画像

ドクターアッシーのビジネス革靴がタイムセール特価、レビューの付き方も良い



Amazonにて、特選タイムセール ドクターアッシー メンズビジネス・カジュアルシューズが開催中です。オーソドックスなビジネス革靴やウォーキングシューズがラインナップされていますが、ほとんどのセール品がクーポンで15%OFFキャンペーン(2018/7/4まで)の対象にもなってます。

公式サイトはコチラ。いかにも色々研究して商品を開発してる感じです。個人的に靴でケチると失敗することが多いので、これ位の価格帯で安くなってる商品が良いかな、と思います。記事投稿時点の情報です。人気ブログランキング

投稿日時:2018/6/14(木)00:32 【コメント(2)】 ファッション

スポンサーリンク


この記事へのコメント
1. Posted by 愛読者です   2018年06月14日 00:47
いつも楽しく読ませていただいております。

すみませんが、安い靴で失敗した体験談など、さわり無い範囲でお教えいただけませんでしょうか?

私はどんな安い靴でも良いかな~派でした。でもここぞという時はしっかりとしたモノを選んでおります。
2. Posted by 伝道者   2018年06月14日 03:45
愛読者です様

ご質問ありがとう御座います。
有名ブランド品ではない2,000円~3,000円程度の靴を2回買ったことがあるのですが、
一つはおろした初日に分解しました。
もう一つは異様に通気性が悪く、1日履いた後だと足の指が汗でふやけてる、ということがありました。
たまに紹介しているリーボックの2,000円程度のランニングシューズは大丈夫です。
そんな感じですね。よき通販ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロフェッショナル)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。ただし文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.