特価品伝道者 タイトル画像

【闇ふるさと納税!】泉佐野市が300億円キャンペーン開始。とりあえず戦意が半端ない

222

大阪府泉佐野市が運営するふるさと納税サイト「さのちょく」にて300億円限定キャンペーンが開始しました。なんやかんや書いてありますが、結論を言うと、Amazonギフト券重視の方は要チェックなキャンペーンです。ただし先日から開催されているアマギフ20%還元キャンペーンを超える、というわけではないです。※今月一杯もしくはそれ以前に終わりそうです。検討していた方はお早めに。

人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2019/5/9(木)20:37 【コメント(4)】 節約速報

新情報

この泉佐野市の300億円キャンペーンですが、今月で終わるっぽいです。以下はソース。

ふるさと納税の新制度が6月に始まるのに際し、総務省が静岡県小山町、大阪府泉佐野市、和歌山県高野町、佐賀県みやき町の4市町の参加を認めない方針を固めたことが8日、分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00000016-kyodonews-pol

土下座したら許してやらんこともないぞ~、な感じですが、その場合は大幅に弱体化するでしょう。泉佐野市が許しを請う判断なら明日にも急遽終了してしまうかもしれません。


先日からやってるAmazonギフト券20%還元キャンペーン(紹介記事)の返礼品は寄付額に対して「返礼品が30%還元相当の商品、そしてアマギフで20%還元」です。

そして今回、新たに設けた「経費50%問題体感コース」なる施策では、「返礼品が20%還元相当の商品、そしてアマギフで30%還元」、という返礼品が提供されています。

商品ラインナップはほぼ同一で、寄付額とアマギフ還元率が異なっているだけです。

よって、どちらもお得度は変わりませんが、アマギフ重視の方は、今回はじまった「経費50%問題体感コース」から選ぶのが良さそうです。

ちなみに本キャンペーンの趣旨ですが、国の規制を守って還元率20%じゃ物足りないよね~ってのを感じて欲しいらしいです。

若干、全体的にふざけてる感じもありますが、それは大阪人だからでしょう。彼らなりに必死に戦っているのも、よく伝わってきます。

記事投稿時点の情報です。







この記事へのコメント
1. Posted by かむかむ   2019年05月09日 22:59
ニュースを見て泉佐野市のこれまでの対応には批判的な意見でしたが、更に上書きして来ましたね!逆に一周りして泉佐野市のほうを応援したいと思います!
2. Posted by 伝助   2019年05月09日 23:01
かむかむ様

コメントありがとう御座います。
泉佐野市さんにはもっと頑張って欲しいと思ってますが、
もはやこれまで、でしょうか。
よき納税ライフを。
3. Posted by ひかりTV   2019年05月09日 23:17
いつもお世話になってます。

マスコミの報道にて、6月以降のふるさと納税制度から泉佐野市を含む4自治体が除外された模様です。

国と自治体のガチだったのですが、総務省の方が先手を打ちましたね。いずれ復帰する可能性もありますが、おトクなのは今月までなのでしょう。

4. Posted by 伝助   2019年05月09日 23:24
ひかりTV様

コメントありがとう御座います。
泉佐野市の動向は読めませんが、今月で完全終了なのは間違いなさそうですね。
よき通販ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2018 激安速報!! ~特価品伝道者~ All Rights Reserved.