特価品伝道者 タイトル画像

【レビュー】 「ワイヤレスキーボード Aigo WKB001」を買ってみた

IMAG0003

ちょっと前にご紹介した「ワイヤレスキーボード Aigo WKB001」の御紹介です。


スポンサーリンク

投稿日時:2013/2/4(月)13:56 【コメント(0)】 レビュー
ワイヤレスキーボード&タッチパッド&レーザーポインターの機能を併せ持つ小型デバイスです。
aigo ワイヤレスキーボード WKB001

aigo ワイヤレスキーボード WKB001
価格:1,980円(税込、送料別)






   






持った感じですが、「あっ軽い」と思うぐらいの重量です。
長時間持ってても気にならなさそう。見た目ですが、ちょっと印刷がズレてます。
IMAG0004





USBアダプタは本体収納式。ただし取り出すには2回の所作を必要とするのが地味に面倒。
アダプタを小さいケースに入れて、それを本体に差し込むという構造です。
IMAG0007





そしてレーザーポインター。普通に使えます。窓から隣家の壁まで余裕でポイントできました。
IMAG0008




ちなみにキーボード部はやたらクリック感が強い感じです。
商品のデザイン上、両手でホールドして左右の親指で打とうとすると、タッチパッド部が邪魔になって、
上手に持てません。長文を打ちまくってやろう、という方は注意ですね。



タッチパッドは、とりあえず正常動作しました。スピードはWindows側のコンパネで調節できます。
デフォルトだとかなり早い。



バッテリーに関しては充電式なので電池交換の手間いらずです。本体側の入力端子はminiUSB。
スマホで主流のmicroUSBだと良かったんですけどね。



総括すると、ちゃんと広告通りの役目を果たしはする製品だと言えます。家で複数のPCを色々とセットアップしたりしつつ、会社ではガンガンプレゼンする機会の多い方向けですね。世界にはそんな人も結構いるはず。





以上!






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.