特価品伝道者 タイトル画像

【レビュー】 MS製のエクスプローラー タッチ マウスを買ってみた話

IMG_0145
はっきり言って、あんま良くない。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2014/4/27(日)12:25 【コメント(0)】 レビュー
全国400万人の、入力機器はMS一択信者の皆様こんにちわ。





勤務先のPCマウスが使いにくかったので、このたびマイクロソフトのエクスプローラー タッチ マウスを購入してみました。カラーは限定色のテラコッタ。型番はU5K-00024。





フェラーリみたいでカッコいいな~
無題



さて、使用感ですが、シャコタン気味のデザインなのでホールド感がイマイチです。
どうあがいても親指・薬指の腹が角の部分に当たるので非常に収まりが良くない。



無理やり握ってると、こんな感じになります。手が引きつるっつーの。
IMG_0147



厚みが無いから、しっかりホールド出来ないんだな~
IMG_0148



そういうわけで、エクスプローラー タッチ マウスは完全に・・・です。

タッチホイールがブルブル震えるのはインタラクティブでちょっと面白いです。
何かバーチャルなホイールが回転してるような感覚が擬似体験できます。
それで何?って言われると何も無いですが。

その他気づいた点としては・・・
・ボタンが若干固い気がします。
・ブルートラックの感度はやはり最高です。
・タッチホイールが、下から上へスクロールする時、ちょっと反応が悪いかも。



ちゃんと使えるマウスが欲しい方は2枚目の写真に写りこんでる
普通タイプのモデルを買おう。こっちは神マウスです。





それでも私は3年間の保証期間は使い続けるよ。
いつか自然故障して交換してもらう際に、在庫が無くなってて別モデルに昇格すると信じて。





以上!










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.