特価品伝道者 タイトル画像

【レビュー】 DBPOWER USB内視鏡 NTC70、撮影テスト・感想など


先日、購入したDBPOWER USB内視鏡 NTC70が届きました。画像のリンク先はAmazonです。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2017/8/6(日)18:04 【コメント(0)】 レビュー
商品に安っぽさはなし。
1

3種のアタッチメントが付属します。真横が映せるミラー、どこかに引っ掛けるフックタイプ、磁力の弱いマグネットタイプの3種です。マグネットは役に立たないと思います。
4

LEDライト搭載。明るさ調節可能。最大だと、かなり明るいです。
3

2

ドライバCDが付属していますが、古いWindowでなければ、接続するだけで自動でドライバーが入るかと思います。あとはWEBカメラ用の録画ソフトを、どこかで無料のものを見つけてくれば良いです。管理人はAG-WEBカメラレコーダーを使いました。

撮影テスト。200万画素は無いですね。30万画素クラスだと思います。しっかり焦点があえばクッキリ撮影ができるので、何かの役には立つと思います。



管理人の場合、耳の奥を見たかったのですが(鼓膜のあたりまで)、結構頑張りましたが見れませんでした。あまりに細い穴だと焦点が上手く合わなくなるようです。またLEDライトの発熱がかなりあるので、体に触れるような使い方は危険です。

ケーブルが柔らかいというレビューが多いですが、実際に柔らかいです。入り組んだパイプの奥の方まで届かせようとすると、かなり困難だと思います。

とはいえ、例のクーポン価格での購入ならば異常なまでのコスパなので、いつか他の使い道が思いつくまで大事に保管しておこうと思います。

※2017/8/6 18:04時点の情報です。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.