特価品伝道者 タイトル画像

【トーキング伝道】 Hの価値は(下ネタではありません)

Clipboard01

おはようございます。ハイパーアフィリエイトクリエイターの伝乃舞です。少し乗り遅れましたがH氏の「価値」騒動に、この特価業界の重鎮が軽く口を挟んでみます。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2017/8/31(木)07:00 【コメント(2)】 トーキング伝道
まず「価値」がどういうサービスかについて。なんかよくわからない、という方が大半かと思います。正直、管理人もよくわかりません。ただ一つ言えるのは、彼らは空気を売っている、ということです。頭が良くて口が上手い人が、もっともらしく持ち上げているので、何か意味があるのだろう、と思うのは間違いです。

何かを成し遂げようとしている人を支援する、といったニュアンスで運営会社は方針説明していますが、目立って「価値」で自分を切り売りしている人達、明らかに普通のサラリーマンより稼ぎもあれば人脈もありそうな人達です(便乗してる雑魚は除いて)。お金持ってる人をお金持ってない人が支援するとか片腹痛いです。

「価値」は所詮そんなもんだとして、肝心のH氏の行動について考察してみましょう。管理人はまず彼の軽はずみな行動に違和感を感じました。「何故あれだけ知名度のある人物が、そんなセコイことしたんだろう」という点です。H氏が例の行動で得た金額は、わざわざH氏が危険を犯してまで取りに行く金額ではありません(一般的には大金ですが)。H氏ならまっとうな方法で稼げる金額です。

H氏に行動の是非を判断する知能があったかどうか、それはわかりませんが、誰かにやらされたんだろうな、というのは間違いないと思います。H氏はもともと情報商材業者の末端構成員だったようですし、逆らえない人物もいると思います。後輩のH氏ばかり有名になって稼いでいる、ふざけんな俺にも稼がせろ、という流れだと推測されます。

H氏は元々けっこうな借金を抱えていたと自ら発言しています。800万だったか2000万だったか忘れましたが、学校を卒業したての人間が背負う金額ではありません。何らかの方法で半強制的に背負わされたものと思われます。世間知らずの若者が業界に足を踏み込んだところ、自分達の仲間になりたければ○○円払え、などと言われた感じでしょうか(そこまで安直ではないと思いますが)。

個人的に、H氏の動画をいつくか見た感じ「本気で視聴者を楽しませようと努力している」人物だとは感じたので、何とか過去のしがらみを断ち切って、真人間になって欲しいものです。ただ不安なのは、例の行動が、若かりし頃に理不尽に背負わされた借金に対する怒りの表れだった、という可能性も考えられる点です。

上には逆らえないけど怒りをぶちまけたい闇の存在、もしくはクリーンな人気者の自分、H氏はその狭間で揺れ動いている状態なのかもしれません。

2017/8/31 07:00時点の情報です。






この記事へのコメント
1. Posted by アホ「俺は重鎮なんです」   2017年08月31日 10:25
重鎮
重要な一方の押さえとなる有力者。その方面での重きをなす中心的な人物

自分で重鎮ってwwwww
2. Posted by どこん   2017年08月31日 12:48
伝乃舞、けっこういい名前でワロタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.