特価品伝道者 タイトル画像

【インベスター伝】 ぼくの考えた仮想通貨の買い方①



皆様こんにちは、インベスター伝です。こないだ投資はしないとか言いましたけど、ちょっと妙手を思いついたので仮想通貨に手を付けてみました。口座開設には上記バナーのZaifを選択しました。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2017/11/9(木)18:14 【コメント(2)】 仮想通貨・投資
2017/11/9 18:14時点の情報です。

「投資」には消極的な自分でしたが、興味だけは大いにあって定期的に情報収集はしていました。そんな中、ビットコインが60万、70万、80万と上がり続けているなんて聞いたら黙っていられません。このビッグウェーブに自分でも参加しようと思いました。

しかし経済に関して素人な自分なので、結局、何のコインをどう買えばいいか全くわかりません。買ったコインが暴騰することもあれば、電子の藻屑になってしまうこともあるでしょう。研究を重ねたトレーダーが確信を持って大金を投じたものの大敗を喫して去っていくのが投資の世界だというのは知ってます。

そこで、「何がどうなるかわからないなら、とりあえず全部少しずつ買っておく」、という方法を思いつきました。10銘柄を1万円ずつ買う、その内1銘柄だけでも10倍以上になればOK、という感じです(長期スパンで)。最悪でもマイナス10万円の軽傷で済みます(投資にしては)。我ながら、なかなかの方法です。

ということで、善は急げとZaifで口座開設して、買い散らかしてみました。5銘柄では少ないので他所で扱ってるマニアックなコインにも手を出してみようと思います。トークンは例のVALUEに近い雰囲気を感じるので(本来はVALUEがトークン的、なのですが)、とりあえずは敬遠しておきます。

大体、1万円前後ずつ買いました。モナーコインは上昇傾向だったので気持ち少なめ。
Clipboard01

はじめたばかりなので何とも言えませんが、経過を追って報告していきたいと思います。さすがに5万、10万では面白くないので、ちょくちょく買い増しもしていく予定です。別のコインのハイエナ活動で鍛えあげた忍耐力を武器に頑張ります。多少の凹みでは退場しません。

※高額の投資、信用取引さえ行わなければ大事に至ることは無いと思いますが、お取引は自己責任でお願いします。特に勝負事に熱くなりやすい方は要注意。





この記事へのコメント
1. Posted by ちんげ   2017年11月10日 05:21
>10銘柄を1万円ずつ買う、その内1銘柄だけでも10倍以上になればOK

だったら、ココから10倍になりそうもないビットコインは外さないと。

世の中のあらゆる物は、世界統一されていませんから、仮想通貨がBTに一極集中する事もありません
つまりBTC以外が、BTCレベルに成長する可能性はありますが、BTCがシェア拡大する可能性は低い

BTCが上昇しないと言ってるのではなく、価格上昇したとしても、それは仮想通貨全体が成長してるだけであって、BTCは仮想通貨でのシェア拡大は望めない
2. Posted by 伝道者   2017年11月10日 14:17
ちんげ様

コメントありがとうございます。
ということであればビットコインの買い増しは抑えた方が良さそうですね。
安定しているということであれば資産分散として考えていこうかと思います。
よき投資ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

当ブログの全記事はプロモーションを含みます
人気ブログランキング


管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright (C) 2011-2024 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.