特価品伝道者 タイトル画像

【インベスター伝】 COMSAとザフトのパターン見えてきたよ~



こんばんはインベスター伝です。土日はずっとCOMSAとZAIFトークン(ザフト)のチャートを見てましたが、気づいたことをまとめておきます。画像はZAIFの広告。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2017/12/18(月)01:53 【コメント(3)】 仮想通貨・投資
2017/12/18 01:53時点の情報です。今回の記事は、かなり管理人の個人的な考えによるものなので御注意ください。くどいですが、ご利用は自己責任でお願いします。

以下はここ3日間ほどのCOMSAとZAIFトークンのチャートです。高騰から値段が落ち着くまです。

COMSA
HcMYbkNr

ZAIFトークン
vmPxdgHj

高騰のきっかけはCOMSAはなんとかロケットさんの発言、ZAIFトークンはCOMSAに釣られたものと思いますが、動きが非常に似ています。それぞれ高騰により一時的に4倍程度まで値段を上げましたが、その後、乱高下を繰り返して現時点では3.5倍程度の数字で落ち着いてます。

高騰を根元から掴むのは難しいですが、この値動きをおぼえておけば今後のトレードに大いに役立ちそうです。高騰に乗り遅れても、その直後に乱高下が来るということを見越して回転すれば、比較的ローリスクでそこそこのリターンが望めると思います。

ただこれはあくまでCOMSAやZAIFトークンのような、小規模(現時点では)ながら注目を集めている銘柄でしか通用しない考え方かと思います。COMSAもZAIFトークンもZaifでしか売買できないということで、ほぼ「人の気持ち」だけで動くような相場です(材料無しで土日ならなおさら)。

月末までは、この考え方が通用しそうなので明日からもチャートに張り付いてイナゴ&回転を狙います。管理人は金曜からCOMSAに全力していたので、土曜のZAIFトークン高騰は指をくわえて見てるだけでしたが、日曜になけなしのBCHやETHを売って捻出した10万円で少し回転しました。

以下は管理人の回転履歴。かなり遅れての参戦ですが、10万円の種銭で1万円以上は取れました。1万円はでかいです。最後の600円抜きも1食浮かしたと考えれば、決してセコイとは言えません。3.4円あたりの成行売りと0.4単位の取引は操作ミスです。
Clipboard01

冷静に考えると、初心者が10万円で半日で1万円の利益を出せる相場って凄いですね。10倍でやってたら10万円です。ただし額を上げるに従って、徐々に動きにくくなるかもしれません。

なんだかセールストークになってますが、管理人は「人付き合いゼロ&一日中家にいる」という非常に恵まれた環境なので、普通の学生の方やサラリーマンより結果は出しやすいのだと思います。ズルイと言われそうですが、そのぶん20代は散々悲惨な思いをしてきたのでこれぐらいの見返りは当然かな。

これから参加しようという方は以下バナーから。非常に混み合っているようで口座開設は正月明けになるかもしれません。ご利用は自己責任でお願いします。勝負事に熱くなりやすい方は要注意です。






この記事へのコメント
1. Posted by crypto   2017年12月18日 04:15
やるやんけ

明日はBTCの難易度調整があるで。
前回比15%程度の難易度上昇や。
明後日はCME上場やけ、これを見越して売買があるかもしれんな。

明日はBTCとBCHに注目やで
2. Posted by     2017年12月18日 18:23
COMSAとZAIFトークンはザイフのチャットの買い煽りが酷くて、素人がのせられて騙されて買うという印象しかない銘柄
3. Posted by 伝道者   2017年12月19日 00:14
皆様、コメントありがとう御座います。

crypto様

22時前後にBTCは下げ、BCHは上げ、という感じでしたね。
過去の難易度調整時のチャートを見る限り。
予想はできないと思ったので静観してました。
BCHの上げを根元から取れてれば10%ぐらい取れたかもしれませんが・・・難しいですね。
ちなみに今日はPEPEの回転で損しちゃいました。

コメント2番様

ザフト・コムサに限らず煽りはひどいですね。
昨日(12/18)のモナーコイン高騰の際も、どうみても壁が抜け無さそうなのに
異常な量の買い煽りコメントが流れてました。
管理人的に、ザフトは懐疑的ですが、コムサは期待してます。

それでは皆様、よきトレードライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.