特価品伝道者 タイトル画像

【インベスター伝】 KuCoinのKCSトークン貯金で年利6.3%?

Clipboard01

こんばんはインベスター伝です。先日、仮想通貨の海外取引所「KuCoin」で口座開設しましたが、KCSトークン保有で利息のようなものが貰えるということで買ってみました。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2018/1/9(火)01:13 【コメント(4)】 仮想通貨・投資
2018/1/9 01:13時点の情報です。

※ご利用は自己責任でお願いします。

KCSとはKuCoin自身が発行するトークンです。ZAIFのZAIFトークン、バイナンスのBNBと同様です。そしてその「利息のようなもの」=「KuCoin Bonus」の受け取り方は、KCSを購入するだけです。

KuCoinは毎日、取引手数料(その日の取引所利益)の一部を、細かく様々な取扱い銘柄に分けて分配します。KuCoin Sharesというサイトでおおよその数字が出せます。

Clipboard04

現時点だと、5KCS(=$81.30)で1日あたり$0.0141、それが365日で合計$5.146、年利だと6.3%程になる計算です。受け取った小額コインを随時KCSに替えていけば、もう少し増えるかもしれません。もちろん円貯金と同様に考えて超お得というわけでもないですが、非常に面白いです。

※分配率は日によって結構変動するようです。昨日試したところは年利4.8%の計算でした。また現在、新規口座開設者で混雑しているということで、このKuCoinボーナスの配布が一時停止となってます。ひょっとしたら大好評につき終了、なんてこともあるかもしれません。

単純にKSCだけが増えていくのではなく、その他のコインもチマチマ増えていく、というのが良いです。ひょっとしたらその内の一つが・・・、なんて事もあるかもしれません。しばらく観察していきます。場合によってはもう少しお金を入れるかもしれませんが、多くてもせいぜい5万円程度にとどめます。

※ご利用は自己責任でお願いします。

しかし、12月は100円に満たなかったKSCは現在2,000円ほどいうことで、遅すぎるという気持ちもあります。なのでこれを教訓に、どこか新規の取引所ができたら、まずは特色をチェックすることにします。国内だとSBIとDMMが取引所を開設しますが、独自トークンなどがあれば・・・。

余談ですがZAIFトークンはこんな感じなので注意。リリース直後に最高値・・・。
SSGrkjqE

※KSCは保有数に応じて、KuCoinでの取引手数料が割引されるという特典もありますが、1,000KCS毎に1%OFF(最大30%OFF)ということで、余程の大口顧客でもなければ、あまり気にする必要はありません。現時点だと1,000KCS≒1.2BTCです。


<PR>仮想通貨の国内取引所はZAIFとCoinCheckがオススメ。管理人もこの2ヶ所がメインです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





この記事へのコメント
1. Posted by 自他とも認めるパーティマン   2018年01月09日 14:50
こんにちは
私も少量ながらドラゴンチェーンを仕込みました
クーコイン内の取扱銘柄なら、個人的には
バイナンス上場が近いXRBが一押しかなと
2. Posted by 伝道者   2018年01月09日 23:58
自他とも認めるパーティマン様

コメントありがとう御座います。
DRGNはまだまだ伸びしろがありそうに感じてます。
少し調べましたがXRB確かに有望そうです。
手数料無料というのが良いですね。すでに結構いいお値段なのが気になりますが・・・。
よき投資ライフを。
3. Posted by     2018年01月10日 20:47
DRGNは既に時価総額40位で、伸びしろといわれると…
4. Posted by 伝道者   2018年01月12日 00:52
コメント3番様

ご意見ありがとう御座います。
どっかの国で新たなディズニーランド建設の話が出てくれば・・・。
DRGNとは関係なくともどうにかなるかもしれませんよ。
よき投資ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.