特価品伝道者 タイトル画像

【インベスター伝】 昼下がりのコーヒーブレイクのように平穏なぼく



こんばんは、インベスター伝です。1月はどんだけ仮想通貨のバーゲンセールをやるんだって感じですね。余力さえ残ってれば・・・。画像はZAIFの広告。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2018/1/27(土)01:41 【コメント(10)】 仮想通貨・投資
2018/1/27 01:41時点の情報です。

コインチェックの件は経過を見守るしかありません。JPYすら出金できないというのは如何なものかと思いますが、ダメだったら損する側に回っただけだと諦めます。そんなことよりZAIFのNEMをウォレットに移しておこうと思います。ZAIFだってCCしないとも限りません。

コインチェックはさておき、仮想通貨の全体的な冷え込みもひどいです。ここ2週間ほどずっと100万以上の含み損を抱えてます(原資300万)。ちょくちょく回転にもチャレンジしてますが、なかなか上手にできません。とはいえ心中穏やかなものです。とにかくもう、どうにかなるのを待ってます。

バブルだのチューリップだの靴磨きだの言われてますけど4時間足を見ると心が落ち着きます。単純に12月がバブル相場だっただけであって、仮想通貨自体はバブルでないと信じてます。仮想通貨は知れば知るほど、未来のインフラであるように思えてきます。
eb4ZQZiz

最近のNEMは毎日ギザギザしてて良いです。管理人も1日5枚ペースで増やしてます∩(^O^)∩
fn7E16r4

どうでもいい記事でスイマセン。何が言いたいかというと、信じて買ったんだし売るつもりなどmijinも無しってことです。ダメかもしれませんが、宝くじも馬券も外れたらゴミですし、つまりはそういうこと。


<PR>仮想通貨の国内取引所はZAIFとbitFlyerがオススメ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





この記事へのコメント
1. Posted by ぼられもん   2018年01月27日 02:08
いつも激安情報ありがとうございます。
グルーポンすかいらーく悩む
でも100万も損してるならやめた方がいいのではないかと思う
2. Posted by いつもありがとう   2018年01月27日 02:39
含み損の段階ですからこの100万円の捉え方は人それぞれですよね。。
ただ手仕舞いが増えれば望んだ結果(インフラとしての安定)に繋がらないかもしれませんが、損切りの重要性もぜひ発信していただければと思います。
3. Posted by tom   2018年01月27日 06:29
ムキになっておられませんか?
大丈夫でしょうか。
4. Posted by こんにちは。   2018年01月27日 11:27
いつも、お世話になっております。
潔さに拍手です。
あくまでも投資で勝とうが負けようが、それだけの事ですよね。全て自己責任。借金してるなら話は別ですが。
ゼロになるか1億になるか~。
楽しみですね。応援してます。
5. Posted by パートさん   2018年01月27日 12:43
1 ベスター師、おしさしぶりです!

下落がデフォになっちゃったので、あらゆる仮想通貨情報から逃れていたのですが・・・昨日のCCの件で当選しました( ゚Д゚)!!

毎日パンです・・・。
(イオンの箱ジャム値下がりして100円で買えるんですよw)

6. Posted by パートさん   2018年01月27日 12:46
1 >>そんなことよりZAIFのNEMをウォレットに移しておこうと思います。

対策しないとですね!
(CCするとパンになりますw)

一つ教えて下さい。
ウォレットに移すのもコイン送金扱いで手数料がかかるんでしょうか?
(手数料の有無に関わらず移しますが!)
7. Posted by たつや   2018年01月27日 23:03
仮想通貨を理解してない人が多いですよね、ただのブームじゃなくって、これからの常識になってゆくのに。

ただバブルは間違いなく、このバブルの天上はどこなのか??
8. Posted by 伝道者   2018年02月02日 21:16
皆様、コメントありがとう御座います。
含み損200万オーバーの管理人です。

ぼられもん様
含み損100万からアレヨアレヨで200万です。
もはや背水の陣で御座います。
すかいらーくお食事券は安かったですね。

いつもありがとう様
100万が200万になっちゃってますが、
最悪の事態でも破滅はしませんので、
この原資で行くとこまで行って見ようと思います。

tom様
含み損100万円の時はそれ程でもありませんでしたが、
今はもうヤケクソですね。無くなったら全力でブログのネタにするつもりです。

こんにちは。様
潔さが度を過ぎてしまい、愚かとも言える状態ですね。
非常時には一時的に退却することも必要だと思い知らされました。
個人的な予想ですが、最悪でも60万ぐらいは原資が残ると思っているので、
まだまだ決着はついておりません。

パートさん
相場の冷え込みだけならまだしも、CCは手痛い追い討ちでしたね。
破滅こそしないものの、管理人も節約生活を余儀なくされています。
まだまだ諦めたわけではないですが・・・お互い用心しましょう。
NEMはどこに送っても手数料が発生するかと思います。

たつや様
仮想通貨の未来は明るいとは信じてますが・・・、
それまでに自分の投資は終わってしまうかもしれません。
天井の見極めは難しいですね。全く予想もつきません。

それでは皆様、よき投資ライフを。
9. Posted by たつや   2018年02月05日 21:54
株の世界では、バブル崩壊した時にどれくらい下がるのかって格言があって、
「半値八掛け2割引」
つまり高値から1/3程度が底値と言われています
ビットコインはその水準に近い所まで来ました。
ただしCCの事件があって、日本人の売りが増えてますが、もしかすると、もう少し安くなりかもしれませんね。
けど仮想通貨は未来の技術です、分散投資さえしていれば、どれかの通貨が爆発的に普及して、通貨の価値も青天井ですよ

仮想通貨を買ってガチホするのて、未来の自分に投資するようなモノですよ
BTCが数千円から10万円まで値上がりした時も、もう終わりだと言われていました。
そして、もう仮想通貨は終わりだと言う人は、儲けられなかった人のヒガミですよ
10. Posted by 伝道者   2018年02月19日 00:05
たつや様

コメントありがとう御座います。
ベテランの方のお話を聞くと心が落ち着きます。
あまりポジションを弄らずに様子見してますが、
余裕ができたら他銘柄に分散したいですね。

正直、自分も成功者に対して僻みの気持ちは無くもないですが
嫉妬してる暇があったら勉強時間に費やすよう心がけてます。
よき投資ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.