特価品伝道者 タイトル画像

【仮想通貨ニュース】 コインチェックのNEM補償が本日中だよ~

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨取引所 coincheckが、2018/1/26に発生したNEMの不正送金に係る補償を本日2018/3/12中に行うと発表しました(参考リンク)。補償の内容は予定通り「88.549円 × 日本時間2018年1月26日 23:59:59時点での保有数」です。画像はコインチェックの広告。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2018/3/12(月)20:05 【コメント(2)】 仮想通貨・投資
2018/3/12 20:05時点の情報です。

即効でNEMを買い戻したいところですが、コインチェックでのNEM売買は未だ停止中です。ただしBTC等の出金も本日中に再開されるようなので、ZAIFなど他取引所に送金できれば迅速な買い戻しが可能です。こういうことがあるので、使わなくとも複数の口座を開設しておくのは重要です(宣伝)。

ちょうど確定申告にギリギリ間に合わせてきた感じです。GOX再来の様に言われていましたが、資金は最初から十分にあったものと思われます。不正送金発覚時に日本円出金を含む、ほぼ全ての手続きを停止したのは一通り全てのセキュリティをチェックするためだったかと思います。心と資金に余裕があったから、ドアの向こうで大爆笑もしていたのでしょう。

発表を受けてNEMの相場も37円~38円から45円近くまで急騰しています。上手な方は30円の時にさぞかし大量に仕込んで、ニヤニヤしながら売りぬけ時期を伺っていると思います。いいなあ。
43OOPRbR

88円以下で上手く買い戻せたら、場合によってはガッツリ枚数が増えた結果になって逆にコインチェック様様なんて結果になるかもしれません。

それでは危機は脱したようなので、口座開設を検討していた方はそろそろ如何でしょうか。ただし「仮想通貨に対する投資」がハイリスクなのは未だ変わらない(買った通貨がゴミになる可能性あり)のでご注意ください。管理人は現在含み損220万円です。覚悟のある方だけ以下リンクから是非どうぞ。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

(2018/3/12 22:55追記)管理人の口座でも補償が行われました。もともとずーっと塩漬けする予定だったのでさっさと他通貨を買って、また放置したいと思います。
Clipboard01






この記事へのコメント
1. Posted by 特価民   2018年03月12日 21:14
1 おい、伝カス。
ちゃんと税制体系ぐらい理解して記事にしろやwww
2. Posted by 伝道者   2018年03月12日 23:18
特価民様

コメントありがとう御座います。
凍結のせいで去年度の税金が捻出できてなかった、という方もいると思いますよ。
よき投資ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.