特価品伝道者 タイトル画像

【自己責任】 WebMoneyキャンペーンで錬金術?

Clipboard01
電子マネーのWebMoneyにてファミリーマート・サークルK・サンクス限定 もれなく最大10%分のWebMoneyがすぐにもらえる!が開催中です。5,000円以上のWebMoneyを購入すると、上乗せで10%分のWebMoneyが貰えるというキャンペーンです。例えば50,000円分購入すると55,000円分受け取れます。


スポンサーリンク

投稿日時:2018/5/31(木)01:03 【コメント(5)】 節約速報
さらにWebMoneyはau WALLET プリペイドカードに手数料4%でチャージ可能なので、上記の55,000円分をチャージすると52,800円分がチャージされます。そして、じぶん銀行とau WALLET プリペイドカードを紐付けしていれば、じぶん銀行から52,272円(手数料1%がかかる)が出金でき、最終的に差し引き2,272円分が錬金生成されます。キャンペーンは明日2018/5/31まで。

※au WALLET プリペイドカードにチャージした段階で止めて、上手に使い切れれば2,800円分を得した計算になります。

(追記)WebMoneyからチャージした分は送金・払出【不可】(じぶん銀行の口座への)、というご指摘を頂きました。コチラのページを見ると、auかんたん決済・クレジットカード・au WALLET チャージカードでチャージした残額の払い出しは不可、とあります。au WALLET チャージカードとWebMoneyは異なるものですが性質は一緒なので同じ扱いを受けるのでしょうか。う~ん、わからん。

特にシステムの穴を突くという程でもなく、所定の手続きを行うだけなので法的には問題ないと思いますが、やめた方が良いと思います。キャンペーンページに以下の但し書きがあります。

・ウェブマネー社で不正行為と判断した場合、ウェブマネー社の判断によりプリペイド番号を停止させていただく場合がございます。
・不正行為と判断した場合、本キャンペーン対象外とさせていただく場合がございます。


※ご利用は自己責任でお願いします。記事投稿時点の情報です。







この記事へのコメント
1. Posted by やってみた   2018年05月31日 04:54
>じぶん銀行とau WALLET プリペイドカードを紐付けしていれば、じぶん銀行から52,272円(手数料1%がかかる)が出金でき

WebMoneyからチャージした分は送金・払出【不可】でした。
じぶん銀行・ポイント・auショップ、コンビニ>>>からのチャージは可
auかんたん決済・クレジットカード・au WALLET チャージカード>>>からのチャージは不可
だそうです。
おとなしくau WALLETをクレジットカード代わりに使って消化していくしかなさそうです。
尚au WALLETのチャージは1回45000が上限で合計100万までっぽいです。
2. Posted by ためしてみた   2018年05月31日 06:18
実際にチャージ分で払いだしてみたら払い出し不可でした。
それでも還元率5.6%なので普段使いでも十分高還元だなーと思います
3. Posted by お恥ずかしい話で恐縮です。   2018年05月31日 23:25
50000円分のプリペイドカードを購入したのですが、au WALLETにチャージできないでいます。
どのようにすればチャージできるのか、ご教示頂ければ助かります。よろしくお願いします。
4. Posted by 伝道者   2018年05月31日 23:38
お恥ずかしい話で恐縮です。様

このページが参考になりませんかね。
http://goodbye-wallet.com/charge-au-wallet/au-wallet-convenience-charge/
ご健闘をお祈りします。
5. Posted by 伝道者   2018年06月01日 23:18
やってみた様、ためしてみた様

ご報告ありがとう御座います。
多少調べて記事にはしたのですが、じぶん銀行で払い出しできるとの情報が
飛びかってましたね。自分でも試したいところですが、なかなかそこまでフォローするのは難しいです。
よき節約ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.