特価品伝道者 タイトル画像

【#闇ふるさと納税】「ふるさと本舗」Amazonギフト券6%還元キャンペーン。金額条件なし。コード入力をお忘れなく

ふるさと納税の「ふるさと本舗」にて寄付金額6%還元キャンペーンが開催中です。2020/10/31 23:59までの期間中に、キャンペーンコード「FG2010」を入力して寄付するとAmazonギフト券で6%還元です。先月は5万円以上の条件がありましたが、今月は金額不問になってます。

人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2020/10/18(日)12:09 【コメント(0)】 節約速報

当然ながら金券類は見あたらず。Amazonギフト券 5%分プレゼントキャンペーンもありますが、当然、前者の6%還元を選んだ方が良いです。

また、返礼品によっては楽天ふるさと納税で楽天ポイントを方がお得になる可能性があるのでご注意ください。

ちなみにライバルの「ふるなび」だと最大5%還元キャンペーンがあります。今月は初回なら+500円分の特典あり。初回であれば「ふるなび」の方がお得になりそうです。
【#闇ふるさと納税?】「ふるなび」でAmazonギフト券最大5%還元キャンペーン。商品券は全滅だが初回なら+500円分!

また、泉佐野市の「さのちょく」が復活してますが現状だと大きな動きなし。
【さのちょく】泉佐野市が「ふるさと納税」再開。しかしラインナップは微妙。一万円スーパードライの復活まだ?

記事投稿時点の情報です。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.