特価品伝道者 タイトル画像

【暴論】IIJmioの組み込みSIM「eSIMプラン」が初期費用1円。安く試せるけど楽天アンリミットで別にいいじゃん

IIJmioにてeSIM 初期費用1円キャンペーンが開催中です(トップページに案内あり)。eSIMとは端末内に組み込まれたSIMのことです。搭載している機種(最近のiPhoneなど。SIMロック解除されていること)であれば契約して設定するだけで通信可能というモノ。当然SIMの抜き差しは不要。キャリア回線をそのままに通信費用の節約が狙えます。

人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2020/10/2(金)21:00 【コメント(0)】 格安SIM

初期費用0円なので気軽に試せるという話です。データ回線なので縛りはありません。

さて、キャリアよりもデータ単価が安い、というのがメリットのこのeSIMですが、恐らくキャリアよりも通信の品質は下がると思うので、安いのは当然と言えます。

結局、物好きな方が何となく試しても、やっぱイラネとなる気がします。流行らんだろうなーとは思います。

そもそも、一つのスマホにSIM契約が二枚って実際問題なんか面倒なんですよね。DSDSでなんでもできるぞーとか思ってた時期は私にもありましたが。

結局、予備が欲しいなら二台持ちがベストです。そこで楽天アンリミットですよ。例のスマホ激安セール(まとめ記事)をご参考に。

※このeSIMのみを挿してデータ通信専用端末として使うならアリかも・・・とか思いましたけど(SIM装着や返却の手間が省けるので)、やっぱ楽天アンリミット最強ですね。こんだけ言ってんだから優遇してほしいナ。

とはいえ安く試せるので興味が湧いた方は是非どうぞ。キャンペーンは2020/10/31まで。

記事投稿時点の情報です。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.