特価品伝道者 タイトル画像

インターネット名人がオススメする本当に持ちやすいモバイルバッテリー1選

Clipboard02
こんばんは、インターネット永世名人の伝助です。家に篭って通販サイトを見つめ続けてきた自分だからこそわかる本当に持ちやすい(≒使いやすい)モバイルバッテリーを紹介します。巷には、人気ランキング、売れ筋ランキングだけを見て想像で書いてるようなレビュー記事が氾濫してますが、ここらへんで私が答えを書いておきます。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2018/5/30(水)19:10 【コメント(6)】 スマホ・タブレット
※商品のリンク先はAmazonです。記事投稿時点の情報です。

私が自信を持ってオススメするモバイルバッテリーはズバリ、Anker PowerCore Slim 5000です。もうこれ一つです。家族に買い与えたので、今は手元にありませんが、ちゃんと購入して手で触って精査したうえでの結論です。カラーはブラックとブルーがあります。以前はレッドもあったような・・・。

何が良いかと言うと、まず、モバイルバッテリーなんて物はすべからく下記画像の様に重ねて使います。もちろん机に置いて充電する時、カバンの中で充電する時もあるかと思いますが、今すぐ充電しながらスマホを使いたい!という時は必ず以下のような使い方になるはずです。
1

そしてAnker PowerCore Slim 5000は、この重ね持ちの際に真価を発揮します。画像でもわかる通り、片面の角が丸まっているので非常に収まりが良いです。断面描写で図解すると以下の通りです。
Clipboard01
図だけ見ても明らかに持ちやすそうですし、実際にも持ちやすいです。些細な事を大きく言っている様に受け取られるかもしれませんが、モバイルバッテリーはこの重ね持ちが快適か否かが最重要です。机において充電するだけならどんな形でもOKですが、重ね持ちをする時、そこが判決の時です。

重ね持ちで使う際というのは大体、心や時間に余裕が無い時になりますが、そういった余裕の無い時に考えの邪魔をしないよう、スマホと一体化するAnker PowerCore Slim 5000のカマボコ風デザインは素晴らしいと言えます。打てばすぐにカーンと響くような明快さのある、まさに実用的な道具です。

というわけで、ブログでは今後も様々なモバイルバッテリーをシレッとした態度で紹介し続けていくと思いますが、Anker PowerCore Slim 5000こそ最強だと、この記事に記しておきます。5,000mAhだとポケモンGOで足りないとか言う人は逆にポケモンGOをアンインストールしましょう。

物凄くどうでもいい話ですが、管理人は去年、仮想通貨で大損こいて何もやる気がおきなくなっていた頃、4年ぐらい続けていたパズドラをやめました。それまでは強迫観念のように毎日のスタミナ消費を欠かしていませんでしたが、スッとやめてしまいました。ケガの功名というか、時間の節約にはなりました。

あともしAnker様の営業担当の方が本記事を見ていらっしゃいましたら、ほんともう、できればなんですけど割引クーポンを作って頂けると、本記事と合わせて紹介するので効果が高いと思います。クーポンはタイムセール価格より少し安くなるだけで結構で御座いますので、何卒、宜しくお願いいたします( ^ω^ )







この記事へのコメント
1. Posted by たか   2018年05月30日 20:23
本記事と無関係ですみませんが、ウェブマネーキャンペーンとauウォレットでお金が増やせるようです。
できればまとめていただけませんか?
2. Posted by lic   2018年05月30日 21:33
すべからく警察が来るぞ。
3. Posted by たか   2018年05月30日 22:29
調べてみると、auウォレットへのチャージでみると6%分得になる程度のようです。
ウェブマネー10%キャンペーンがあって、auウォレットへの引き継ぎが4%とのこと。
上限はないようです。ある程度高額なものをauウォレットで買う予定の人はいいかもしれません。
4. Posted by 通りすがり   2018年05月31日 17:24
モバイルバッテリー欲しかったんで
今日のプライムセールで伝助推しのこれ買おかな
スマホじゃなくワイマ本体+タブ用なんだけどいけそう?
5. Posted by 伝道者   2018年05月31日 17:31
通りすがり様

コメントありがとう御座います。
スマホで使わないということであれば、メリットがあまり無いですし、
容量的にもオススメはできない感じです。
ワイマ本体+タブ用ということでしたら、もっと大容量モデルが良いと思います。
あとAnkerはセールするかもしれないので、買うにしても様子を見た方が良いです。
よきモバイルライフを。
6. Posted by 伝道者   2018年06月01日 23:21
たか様
情報提供ありがとう御座いました。
夜中にうつらうつらしながら記事にしましたが、結構アクセスがあったので良かったです。
記事内容はグダグダでしたが・・・。よき節約ライフを。

lic様
コメントありがとう御座います。
どんな方が来ようと、すべからく対応していきたいと思いますね。
よき通販ライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

当ブログの全記事はプロモーションを含みます
人気ブログランキング


管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright (C) 2011-2024 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.