特価品伝道者 タイトル画像

【初回限定】楽天モバイルにSIMだけMNPで最大25,000ポイント。iPhoneSE3を一緒に買った方が良いかも

楽天モバイルにて、ダブル突破記念キャンペーン が開催中です。SIMだけのMNPでも最大25,000ポイントが受けとれます。内訳は、MNP&Rakuten UN-LIMIT VI契約&Rakuten Link 10秒以上利用で20,000ポイント、10分(標準)通話かけ放題 初回申し込み&10秒以上利用で5,000ポイントです。既にRakuten UN-LIMIT VIを契約したことがあると、かけ放題の5,000ポイントしか貰えません。2022/5/11 08:59まで。

人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2022/5/6(金)21:25 【コメント(0)】 スマホ・タブレット

iPhoneSE3を一緒に買った方が良いかも

端末も必要な場合、実質ほぼ無料になる(※)AQUOS sense4 lite OPPO A73 を買うよりも、端末は別に用意して最大25,000ポイントを受け取った方が良いと思います。巷の携帯ショップではauやドコモ版のiPhoneSE2(CPU:A13)が一括1円、iPhone12miniが一括2万円程度の安売りもしていると聞きます(Twitterで「(機種名) 一括」で検索)。この2つの組み合わせが去年ぐらいまではアルデンテだと思ってましたが…。

もうiPhoneSE3(CPU:A15、iPhone13と同じ)が出てるので、2年~3年使うならiPhoneSE3の方が断然快適です。仮にiPhoneSE2が0円、iPhoneSE3が3万円なら、管理人はiPhoneSE3を選びますね。

というか楽天モバイル初回契約iPhoneSE3も最初から実質3万円程度で購入可能です(条件はややこしい)。超広角レンズが無いのはやはり気になりますが。
【だいたい初回限定】楽天モバイルでiPhoneSE3が最大35,000ポイント還元。満額取れるなら十分安いが、シングルカメラ弱そう

Android対象端末も20,000円OFFだが

また、対象のAndroid端末を同時購入する場合、初回契約でなくとも最大20,000円OFFの割引が受けられるようです。「『激トク乗り換え!Androidスマホ割引キャンペーン』の適用回数が、1回線につき1回を超える場合は対象外となります」という文言はありますが初回限定とは記載されていません。

過去に同様の値引きでAndroid端末を購入&契約したことがあっても、その値引きが「激トク乗り換え…キャンペーン」という名称でなければOKと読み取れます。端末値引きは新規でも適用可能なので、端末とセットで2回線めを契約しようかな、という方もいらっしゃるかもしれません。

そこで皆様に代わって問い合わせたいところですが、まあその、色々なパターンがあると思うので、ここは各自お問い合わせをすることをオススメします。決して面倒くさがっているわけではありませんよ。あらゆるパターンを考慮していくと指数関数的に作業が増えますので。というかこんな短い記事を書くだけでも1時間かかりました。過去に書いた記事を元に作成しているというのに。

もちろんAndroidにこだわりがなければ深く考えずにiPhoneSE3を買うのが良いです。

ご契約の際はポイントキャンペーンまとめを是非ご活用ください。


記事投稿時点の情報です。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

当ブログの全記事はプロモーションを含みます
人気ブログランキング


管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright (C) 2011-2024 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.