特価品伝道者 タイトル画像

【トーキング伝道】 サルでも書けるブログ教室、本来なら有料商材レベルだけど貴方に本当に稼いでほしいから無料で公開します

Clipboard05
こんばんは、ハイパー特価ブロガーの伝助です。世はまさに空前の副業ブームですが、副業といえばブログアフィリエイトですね。ご自身に手芸がうまい、ゲームが上手いといった特技があれば他の稼ぎ方もありますが、そうではない方が多いと思いますし、仮にそうであってもブログを組み合わせた方が良いです。人気ブログランキング


スポンサーリンク

投稿日時:2018/5/15(火)00:16 【コメント(2)】 トーキング伝道
「副業で月収100万円」「ブログで稼ぎまくり」と声高々に叫ぶブロガー、ツイッタラーは多いですが、具体的に「ブログの書き方」「ブログで稼ぐ方法」を親切丁寧に解説している人は全く見かけません。ということで、このニンジンをぶら下げるだけぶら下げて与えない現状に業を煮やしたぼくがわかりやすく指南します。

それではスタート。

◆人に自慢できる特技、何かの分野において豊富な知識がある

YESの場合⇒小出しにブログ記事でお披露目していきましょう。「小出し」というのが大事です。例えばメイクをテーマにする場合、チークの塗り方ひとつとっても「普段のお出かけの際のチーク」「初デートの際のチーク」、色々あると思いますが、局所的なワンポイントだけを一つの記事にしましょう。

それは何故かというと、一気に「チークの塗り方 完全版」を作ってしまうと、読む方も、もちろん書く方も大変だからです。サクサクとテンポ良く継続的に記事を上げていくのが大事です。一気に書くとネタ切れになったり、書くのが大変でつまらなくなったりする、いう可能性もあります。とにかく小出しがコツです。

チークを例にすると、「普段のお出かけの際のチーク(手法)」からはじまって「オススメのチーク(商品)」、「オススメじゃないチーク(商品)」、「持ってないけど気になっているチーク(商品)」、全部を別々の記事にしてください。そしてある程度まとまった数の記事ができたら、元となる記事にリンクをまとめて再投稿しましょう。

「普段の仕事時のチーク」という記事が元であれば、その記事の最後に「オススメのチーク」、「オススメじゃないチーク」、「持ってないけど気になっているチーク」など、派生記事へのリンクを掲載します。

一気に書かない方が良いというのは、もう一つ理由があって、その方がGoogle検索に引っかかりやすくなる、からです。上手い人なら一つの記事で狙って検索結果上位を取れるかもしれませんが、それはかなり難しいです。小出ししつつ最後にまとめる方法ならば、小出しにした分、釣り針の数も増えます。

具体例はこんな感じです⇒【トーキング伝道】 ブログを毎日更新できる人、できない人 【アクセスアップ】。元記事といえる記事は無いですが、なんとなく何をするのかはわかると思います。またこのリンク先の一連の記事で、初心者向けの文章の書き方も解説しているので未読の方は是非ご覧あれ。



NOの場合⇒・・・サクッと解説したいところですが、上で書いた通り、ぼくも小出しにしていこうと思います。初めての方はブックマーク宜しくお願いします。ブログ術に限らず良い情報たくさんありますよ( ^ω^ )

それとなく再アクセスを促す現役一流プロのさりげないテクニック。真似してもいいですよ。

世にブログ指南書は多数ありますが・・・、とりあえずお金使う前に、ぼくのブログでも見ててください。





この記事へのコメント
1. Posted by モモンガ   2018年05月15日 19:07
伝助はブログで月いくらくらい稼いでんの?
2. Posted by 伝道者   2018年05月15日 23:26
モモンガ様

ご質問ありがとう御座います。
そこそこ、といった感じでしょうか。
残念ながら、具体的な数字に関してはお答えできかねます。
よきブログライフを。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

管理人プロフィール
管理人:電々伝助
(でんでん でんすけ)
管理人 イメージ画像

ネット通販に人生をささげた男、伝助です(情熱大陸風)。

ネット通販の本当に安いお買い得品、たまにある祭り情報を、この特価ブログで素早くお知らせします。アクセス数に関しても、ネットに張り付いている時間も間違いなく業界トップクラスです。

専業ブロガー(プロブロガー)なので、情報の精度にも自信はあります。しかし、稀に見当違いの情報を出してしまうこともあるので、ご利用は自己責任でお願いします。キワドイ案件に関しては記事に「自己責任」の文字を含めます。

当ブログはリンクフリーです。また、文章そのままの転載はご遠慮ください。


ご連絡はコチラ
png
ショップの方へ

各位卖家好,
本人因为事务繁忙,
所以大多数邮件无法回复,
还请各位见谅.

ショップの方へ。
伝助はとても忙しいです。
メールに返事が出せないことが多いですが、何卒ご容赦ください m(_ _)m

極秘クーポンの玉手箱やぁ
宝箱
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
トクモリ・ドットコム バナー


Copyright (C) 2011-2020 激安速報 特価品伝道者 All Rights Reserved.